「じゃあね!「やな奴」!!」

名前
ふうりん(fuurin)
原型・性別
レディアン♀
契約者
行動記録
誕生〜
総合格闘技の道場の一人娘として、カントー地方に生まれる。
跡継ぎとして、修行ばかりの毎日を送る。ほぼ男同然に育てられて女っ気の消失。
礼儀作法に厳しく育てられたおかげで、細かなところの立ち振る舞いは美しい。それ以外はガサツ。
女らしさのかけらもない自分に自信が持てず、卑屈な性格に捻じ曲がる。
友達はあまりいない。ケンカする男友達がいる程度。
惚れっぽいがフラれてばかり。いない歴=年齢。

現実逃避のためにIshにログインするようになり、オンラインゲームにハマる。
ネット上だと友達は多い。次第にネットに生活が偏り始める。


〜Ish入り
初めて仲良くなったクラスメイトの男の子に告白するもフラれ、自暴自棄。
ヤケになって部屋に引き篭もる。ゲームの招待状が届く。
『告白をやり直す』の願いの元、逃げるように参加。マスカンさんを召喚


5月
自分の望んだアバター姿で意気揚々。後にその姿は仮面だと指摘される。
積極的に絡みに行く(主に可愛い女の子とかっこいい・美人の女性に)。
現実の学校より遥かに楽しく、すっかり気に入る。

宵ちゃんカルノくんに出会い、寮部屋をルームシェアすることに。
スフィアちゃんとは現実で道場が知り合い同士だと知り、仲良くなり手合わせをするように。
カロライナの働く喫茶店の常連になり、以後可愛がりまくる。
マスカンさんとの口喧嘩が絶えない日々。だいたいふうりんが悪い。


6月(イベント:一の海)
パスは自分だけで探すと宣言し、一人で捜索。期限ギリギリで見つける。
その矢先、腕っぷし主従に絡まれパスを奪われかけるが、マスカンさんに助けを求め一命を取り留める。

宵ちゃんとビーチバレーに参加、そこそこの成績をおさめる。


7月(イベント:文化祭)
ミランダ先生との会話から、着付け屋をやることに(道久さんと共同開催店名はヒツギ先生命名)。
当日、マスカンさんに着付けをする。何かが芽生える。


8月(イベント:舞踏会、二の氷窟)
ドレスを購入し、嫌々ダンスの練習をする。
ある日ついに練習を投げて逃亡。自己嫌悪からの仕切り直し。
舞踏会会場で、リディアーデさんとクローネルくん、カロライナとナナコちゃんを紹介する。
ゲームは難なくクリア。片思いを自覚する。


9月(イベント:三の黄昏)
何度もマスカンさんに告白しようかしまいか迷う。がしない。
ゲームは難なくクリア。


10月(イベント:四の暁天、地下都市攻防戦)
反転した自分たちに動揺して、うっかり告白してしまう。
その勢いで反転を打破、再度告白し直すが振られる。
掃討側だが、積極的なバトルは見せなかった。


〜結末
マスカンさんと別れ、それぞれの世界へ
現実世界に戻り高校を編入し、学生をやり直すことに。1年後
その後、短大を経て小さな会社の事務に就職。平凡ながら充実した人生を。
高睦(HP/Twitter

 

inserted by FC2 system